2021.3

 

・日常生活

最近ゴタゴタ続きで、ずっとフラストレーションが溜まっている。

落ち着ける場が自分の部屋しかない。

もう少し静かに暮らしたい。

 

・勉強

ここ数年で1番勉強してなくて自分でも驚いている。

まあそういう時期があってもいいものかと思い、来月はしっかり切り替えていこうと考えている。

残り2年切ってるし。

 

・ペン回し

ほぼしてない。というより改造ペンがない。

ピンフェストは新時代を感じて良かった。

同世代のみなさんには頑張ってペン回し界を盛り上げていって欲しい。

自分はそれをありがたく享受して、適当に楽しみたい。

 

・将棋

本当に飽きたりハマったりで上達がないけど、最近少しやってる。

将皇とかのcom戦中心に。

ノンストレスなのでcomとやるのはいいね。

 

・葬送のフリーレン

マンガ大賞2021を取っていてびっくりした。(そもそも2021年の大賞今の時期に決めていいのかと思っているが。)

ほぼマンガ読まないけど、たまに読み始めたマンガが人気が出てくると少し和むね。

このままアニメ化まで突っ走りそう。

 

不滅のあなたへ

アニメ化。

期待はほどほどかな。

全話見たいと思っている。

 

・amz

アポロジーズライブ楽しみだなあ。

結構渋めのセトリでして欲しい。

パーフェクトライフ来たら泣いてしまうかもしれない。

円盤化は令和雨天とセットなのかな?

どちらにせよ全部買う。

あと新譜はよ。

 

・総括

書くことないのを無理やり書いた。