2021.2

 

・日常生活

基本的にあまり言うことはないが定期テストがあった。

生命力を少し吸いとられた気がする。

 

・ペン回し

最近は月にコンボを1、2個覚える程度で成長がないが、上手くなくてもペン回しは楽しいので問題ない。

NeoSA連打を練習していて、最近3回くらい出来るようになった。

カッコいいNeoSA連打ができるようになりたいけどもう数年はかかりそう。

 

・amz

千分の一夜のアルバムを電車内で最近よく聴いている。

電車内で単語帳読む時に、周囲の雑音をシャットアウトしながらも、耳障りにならない程度なのでとてもちょうどいい。

まあ気合入れたい時は普通に世界収束とかメメモリ聴くけどね。

 

不滅のあなたへ

第14巻が出ているのを今更(2/19購入)気づき、買った。

前世編の辻褄合わせに苦心しているのを感じて、そこまで没入して読めなかったのは残念だけど仕方ないな。

 

・総括

基本的に閉じた世界で暮らしているのでいつもの通りコメントが少ない。

今月は少し疲れたので、来月はもう少しリラックスできたらいいなと思っている。