2021.1

 

・日常生活

雪の影響で電車にかなり影響が出て自主登校になった日が何日もあった。(その日はすべて休んだ)

またコロナ対策のため高校入試期間は自宅学習となったためかなり休みの日は増え、かなり疲れが取れたと思う。

それ以外は特に代わり映えはしていないかな。

学業が疎かになった気は少しする。

 

・ペン回し

技術面ではほぼ向上はなかった。

未だ人に見せてどうこうというレベルではない。

毎日回してはいる。

 

Twitter

ずっとツイート検索の方からこっそりROMっていたのだが、年も明けたのでふと思い立ち、アカウントを改めて作成した。

前フォローしていた人は大体元気だったので結構安心した。

上手い人はより一層上手くなっていて凄いなあ、自分とは違うなあと思った。

 

・ツイート

基本的にインターネット上で話すのはすごく苦手で、ツイートを見返して恥ずかしくなることが多いので大体消してしまう。

やはり完全匿名でないと本当に話したいことは話せないが、インターネット新時代らしいのでなんとか頑張って適応していきたいとは思っている。

ただ人に絡みに行くのは一生苦手だと思う。

頑張っているけれど。

 

・amz

前半は新EPの世界の解像度と馬鹿騒ぎ...がかなり良くて無限リピートしていたが、世界の解像度のゴミMVが出て萎えて聞かなくなった。

令和二年ゴリ押しなのも意味わからん。

世界の解像度みたいにアニメタイアップとかで1000万再生級狙える曲を、みすみすプロモで全部台無しにしてるの悲惨すぎる。

これで何回目だよ。

クリエイターチーム全員クビにして良い。

もう全部リリックビデオでいいよ。

 

後半はいつものように適当にアルバム通して聞いていたなあ。 

プレイリストを作る人を全否定するわけではないけど、アルバム全体での良さとか明らかに出てくるし、なんか時系列違う曲聞いて満足しているのはなんだかなという気持ちにはなる。

ずっと聞いていると捨て曲だと思ってた曲の良さに気づくことも多いし。

 

・総括

まあこんな感じといったような一年の始まりだった。

全くもって言うことがない。

なんとなく来月も頑張ろうと思う。